ワーキングプア

思うように収入が増えず支払いばかり。
借金もあるしこの先どうしよう。
貧乏、借金生活うまく乗り越え人並みの生活がしたーい。

温泉

今日は休みだったのでお風呂に行ってきました。


久しぶりにスーパー銭湯へ。


気持ちいいですね。広いお風呂は。


まったり露天風呂につかりながら、幸せな時間を過ごしました。


ちょっとだけ料金が上がってました。

財布のなかには800円しかありません。


明日は給料日!

入金があれば出ていくお金があるので来月も火の車になりつつ頑張って生きようと思います。



そう言えばきのう近くのスーパーでお米が5kで1000円でした。安いのは分かるのにお金が無くて買えませんでした。


残念

×

非ログインユーザーとして返信する